misasa104の旅行記

旅行の日記・備忘録です。最近は国内旅行が多くなりました。

2018/02 ロンドン旅行:4日目 コベント・ガーデン

駅を降りて、すぐにマーケットへ。この日は日曜日とあってか、たくさんの人がいます。

f:id:misasa104:20180322203330j:plain

そういえば、旅行前にこの場所の動画を見ました。昨年、駅前広場で、映画『グレイテスト・ショーマン』のフラッシュ・モブをやっていた動画がYouYubeにあります。
The Greatest Showman | Covent Garden Comes Alive | 2017 - YouTube

 

屋内のマーケットです。

f:id:misasa104:20180322205615j:plain
右側のお兄さんのパーカーが「LONDON」なのが、なぜか嬉しい。

f:id:misasa104:20180322205818j:plain
北側に、パフォーマンス・エリアも。

f:id:misasa104:20180322205911j:plain
地下スペースでは、ヴァイオリン演奏をしていました。奏者のお姉さんのCDを買ってアピールがすごくて、応援の意をこめて買いました。

 

マーケットでロンドンのポスターやカードを購入し、荷物を置きに一旦ホテルに戻ります。

よく考えたら、私たちは外出しても一回はホテルに戻っていたんですね。体力不足でしょうかねー。


2018/02 ロンドン旅行 ⇒1日目:BAでヒースロー空港へ ⇒2日目:スカイガーデンロンドン塔・タワーブリッジバラマーケット大英博物館⇒3日目:ハリーポッタースタジオオックスフォード⇒4日目:バッキンガム宮殿ピカデリー・サーカス⇒コベント・ガーデン⇒ナショナル・ギャラリー⇒5日目:テートモダン買物とミュージカル最終日